本日 13 人 - 昨日 58 人 - 累計 93142 人

少女のうた


鳥がうたう樹々に 花色鮮やかにこぼれ
季節に笑いながら 過ぎる あの美しい丘

暗い光を探すくらい静かに

lalala... どんなに苦しい思いをしたの?
lalala... すべてがふいに消えてしまった
lalala... だけどそんなことも知らないで
lalala... 私はまだここにいる


冬を越えて落ちた 暖かい雫そっと流れ
季節はめぐりながら 燃える あの美しい空

暗い光が照らすくらい静かに

lalala... 心細くて泣いているの?
lalala... 足りない 力も 何もかも
lalala... だけどどうかつながる空の下
lalala... そばにいると伝えて


少女の声は波のきらめきに乗って 深く深く
太陽が沈んでいく 眠る海の底まで届くよう


lalala... いつかもう一度出会うまで
lalala... 時よ まわれ まわれ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):