本日 68 人 - 昨日 20 人 - 累計 93026 人

Cosmic Drive


準備はOK 走り出そう うなるエンジン積み込んで
この道続く街へ

すいこむ空気 新しい予感 あなたとならばどこだって
2012 宇宙の旅

そこらじゅうに散りばめられた 星屑集めて
宝物きらきらきら輝く

迫り来る巨大隕石 華麗にかわして
銀河をビュンビュンビュワビュン進もう

右に曲がって(gatta!) このままall right
間違ったら(turn right!) リルートdon't mind
道に迷って(wanted!) 不安なone night
もう笑っちゃう(watch out!) いったん休憩



昨日までの嫌なことは 小型ロケット詰め込んで
おさらば 飛ばしとけ

何か待ってる どんどん行こう ハイなテンションつぎ足して
地の果てまで目指す

波の音 まばゆい朝日 心を震わせ
軽いめまいくらくらくら高鳴る

惑星のもと出会う君たち ごきげんはいかが?
通信ハローハローハァイハロー答えて

左曲がって(gatta!) 合ってる I know
言ったの誰!?(turn left!) 余裕のU-turn
信号レッドで(waiting!) やっぱりHighway
風が変わった(what's up!) もうすぐ海?



右に曲がって(gatta!) このままall right
間違ったら(turn right!) リルートdon't mind
道に迷って(wanted!) それでもgood night
もう困っちゃう(watch out!) まだまだ行くよ


左曲がって(gatta!) 地図見る才能
あったの誰!?(turn left!) もう一度U-turn
喉が乾いた(waiting!) going my way
景色変わった(what's up!) もうちょっと先


今度は真っすぐ(rushing!) Cosmic Drivin' 
わいわいわっしょい(passion!) 一緒にfaraway
切なさ発進(passing!) また会おうgood night
次なる場所へ(what's show?) 遥かな未知を



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):